ゲームクリエイター科 CGデザイナー科(ゲーム・CG・デザイン 専門学校)

その情熱、実現させよう。



北海道 2年制 最新技術を身につけたクリエイターをめざす ゲームクリエイター科・CGデザイナー科

目指せ!賞金稼ぎ!コンテストラッシュ!

2008年09月22日 目指せ!賞金稼ぎ!コンテストラッシュ!

後期日程に突入するこの時期、CG系コンテストの募集が盛んになってきています
まさに腕の見せ所です。。
先日、読売広告大賞の募集がありましたが、
本日、舞い込んできたコンテストは、なんと4つ


東レ東レ・デジタル クリエイション アワーズはデジタル作品の募集
出力形式が2Dであれば、なんでもよい
3DCGの技術エフェクトを駆使し、最終的に2D作品になればよいわけですから、みんなにチャンスがあります
2年生は、就職活動のための実績作品づくりとして応募してみることをお勧めします。








長崎の水辺〜映像祭〜長崎水辺の映像祭は、もちろん映像作品の募集のみとなっています。
しかし、携帯ムービーの作品も独立した部門としてあがっているので、気楽に応募できるはずです。
その気になれば やれるはず
ちなみに、姉妹映像祭として、富山県でも同様のコンテストを実施しています。
なんと、富山水辺の映像祭 
こちらも、是非参加したいですねぇ〜。。賞金をゲットしたいですねぇ〜。。






ジャムクスパッケージデザインコンテスト株式会社ジャムクスさんの主催するパッケージデザインコンテストは、毎年Webデザインコースプランニングの題材にもなっています。。
一昨年は、最優秀賞と特別賞を受賞しました
企画の立て方が大きく影響してくるコンテストですので、今年もじっくりやっていこうと考えています。












SONY〜camp〜SONYさんの PlayStation  CAMP は、コンテストというよりは、クリエイター育成合宿のメンバーを選考するセレクションの色合いが強いです。
卒業後、バリバリのクリエイターになりたいと強く考えている人は、是非応募参加し、チャンスをうかがってはどうでしょうか。


     

n-58178686 at 3:59 | この記事のURL | |